第12回「世界の洋らん展」 安田フラワーガーデン

毎年行っている「世界の洋らん展」に行ってきました。
9時半に出発して、10時過ぎに到着!
チケットがあったので、今日が最終日なので、行く事に。
去年は、昨日福山雅治がコンサートをやった朱鷺メッセでやったのですが、今年は、いつもやっていた安田フラワーガーデンで開催されました。
やはりこちらの方が、植物園という事で、雰囲気があって良いです。


花を見ていると心が落ち着きますね。
帰りにらんの展示即売会をしてました。
今日が最終日!という事で、ほとんどの商品が半額でした。
他の花達も売っていて、サボテンを買ってきました。(爆)
殺風景な玄関用です。
サボテン枯らしたら笑えないなぁ〜・・。^^;
友人達と行く時は、1時間くらいじっくり歩いて花を堪能するのだけど、相手が旦那だとあっさりしたもんです。30分で出てきました。(笑)
その後、一番楽しみにしていた温泉に行きました。