バースデイコール♪

リビングに朝日が射し込んで、春を感じさせる陽気。
窓を開けた途端、放射冷却でぶっ飛ぶような寒さで目が覚めました。
バイパスの電光掲示板の気温は、-2でした。
寒い訳だわぁ〜・・。


仕事は、今日も忙しかったです。
明日、2人、同僚がお休みするので、押し押しムードで仕事をしました。
帰りに仲好し同僚さん3人でサティ火曜市でお買い物&ちータイムをしました。
マックのポテト、好きだわぁ〜♪←またマックかい!
今日はポテトだけぇ♪


帰ってきてから、実家に電話しました。
今日は、私の母上の誕生日!
目出度く68ちゃいでございまちゅ。
お正月以来、帰ってないけど、また帰るから〜。
また温泉でも行こうね〜♪
しかし2月は、義母、父、母と、バースデイラッシュだわ。
農作業ができない雪深い季節の出産が多い気がします。