夕飯いらない・・

曇りの中、微かに日が射してました。
今日、金沢に旅立った友人を想い出しました。
金沢の方角に晴れるよう気を送りました。ハァァ〜〜〜〜\(-_-)
私が気を送った事をメールしたら、彼女から効いたようだ!とのメールが。
そこそこのお天気らしい。←ほんまかい!
美味しい蟹、いっぱい食べて来てチョンマゲ〜〜♪


仕事は、落ち付いた時期は脱したようで、今日も忙しかったです。
腰がキコキコ言ってます。←喋るんかい!
鳴ってます。←聞えるんかい!
キコキコ・・と・・・っ、とっ、とにかく痛いの!


仕事から帰って、夕飯を作ろうとしたら旦那から電話が・・・
旦那「今日、飯いらない!」
私 「飲み会?」
旦那「どさん子に行ってくる」
500メートルくらい歩いた場所にあるのですが、3月で閉店そうです。
数少ない行き付けのラーメン屋さんだったのに・・。
なんでも大家さんが建物を売ったらしく、店を閉めることになったとか。
なんか拘りのある癖のある店主で、好きだったんですよねぇ〜。
旦那は、悔いのないように、店が閉まるまでの1ヶ月ちょっと、せっせと通うそうです。
私も来週行こうかなぁ〜・・。