な〜〜んもない1日。

朝から気持ちまで湿ったくなってくるような雨。
同じ部署の若い社員が、珍しく自分から「おはようございます〜」
なっ、なんかめっちゃ愛想良いじゃん!
どうしてだろう〜??と皆に話したら、そうでしたぁ〜、今日はバレンタインデーでした。
でも・・・毎年、上げた事なんてないのに・・・1度も。(爆)
あっ、この若者は、そういえば、去年の5月に来たのでした。
そっかぁ〜・・・ 1個も貰えない事を今日、知るんだろうなぁ〜・・。
っていうか、オバちゃんから貰っても嬉しくないだろう〜・・。。
違う部署の同僚が、「あの子、チョコ好きらしいよ〜、上げれば良いじゃん!!」と言われ、「だったらあなたが上げれば?!」と返したのでした。
旦那にも「バレンタインデーのチョコはいらないから!」と言われます。
そう、彼が貰ってくるチョコは、皆、私の腹の中〜♪
ごちそうさま〜。
来月、たっぷりお返ししておいてねん。