励んだぞ〜!!

朝方、5時に我が家に到着!!
空にキラキラお星様〜♪
晴れ女が帰ってきたから今日は晴れるぞ〜♪←お天気マークは最初から晴れ。。
シャワーを浴びてから、暫し爆睡!!
気持ち良く寝ていたら、ブー・ブー・ブーと携帯の音で起こされました。
同僚からでした。
「はい」と出たら、「今、どこにいるの?」と聞かれ、時間を見たら・・・・
ゲッ!!就業時間2分前(爆)!!
1時間で行くから上司には、遅れる!とだけ!宜しく〜〜〜〜!!と言って、歯磨きながら靴下履いて〜みたいな・・・
人間ってやれば出来るもので、1時間掛かる所、30分で着きました。ふぅ〜・・
職場に着いてから、柱の影に隠れ、暫し出現するタイミングを測っていたら見付かっちゃいました。
同僚1号「あぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」 
同僚2号「きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!」
同僚3号「おぉぉぉ〜〜〜〜!!!!」
私、柱の角から大きな体で小さく現れ・・・
「皆様、おはようございます。」(自爆)
キ〜〜〜〜〜ャッキャッキャッキャ・・・と大笑いされました。
いつも一番に行く私が、来ていなかったので、もしかしたら??と思って電話をくれたそうです。
もしかしたら?? 
はい、以前にも1度だけ、やりました。
良かったぁ〜前科作っておいてぇ〜。(爆)←良いわけないじゃろーが!!
はい、大反省しております。m(_ _;)m
同僚1号の第六感に感謝しましたぁ〜。
変な柵がない分、団結力はあるのかも〜♪(笑)←本当に反省してるんかい!
はい、勿論です。
月曜日だったら、穏やか同僚達も大激怒でした。(>_<)
金曜日に救われました。