今年の私!凄いかも〜♪

朝から物凄く良い天気〜♪
もう春を思わせる陽気です。
このまま雪が降らないんじゃないか?と一瞬錯覚を起してしまいそうですが、そんな事ある訳ないですよね。
だって、雪国新潟ですもの。


旦那が朝、また洗濯をしてくれました。ありがとねぇ〜♪
もう週末の日課と化してます。
そして、序でに郵便局本局に行って、お年玉付き年賀状で切手が三枚も当ったので、交換に行ってくれました。
1枚は、私の実家から来た年賀状が当り、後の2枚は、私個人に来た、ビギ友さんから来た年賀状でした。
この場を借りまして、BEGIN繋がりのお友達の方々、ありがとうございました〜♪
しかし、全部、私繋がりのハガキ!って凄くない?
こんなちっちゃな事で、嬉しくなっている今日この頃。
相変わらず こじんまりまとまっているなぁ〜、自分・・。^^;


序でに言うと、昨日、試写会のハガキが入ってました。
やったぁ〜!ラッキー!!!と思い、日付を観てみたら、ちーちゃんを観に行く日でした。(爆)
残念〜!(T_T)
行きたかったのになぁ〜・・・。
去年の年末ジャンボは3000円当たってたし、今年は、切手3枚、試写会1本!とじわじわと来てます!
今年の私!凄いかも〜。←こじんまりと?!
^^;