終に来たかぁ〜

ここ数日、寒さが増し、終に親指が切れました。
はい、あかぎれです。痛い・・・
取りあえず今、カットバン対策で巻いてますが、やはり押したり物に当たったりすると痛いです。


今日も仕事が忙しかったけど、旦那が忘年会の為、お泊りでいないので、私は、好きな物を食べ、好きなテレビを観て、好きな物を呑んで、ゆったりしております。
そして好きな時間に寝るのです。(笑)
あぁぁ〜・・・幸せだわぁ〜♪
ちなみに今日のお風呂は「登別の湯」です♪
ストレスがすっかり抜けました〜♪


そしていよいよ明日!歯が生まれる予定です。
思えばこの借り歯に感謝し切れないほど、お世話になりました。
歯が抜けて、同僚とともに大笑いした事。
抜けた瞬間にミキさんのライブやボビーとのデートを諦めた事。
物を大切に噛むようになった事。
そして大っ嫌いだった歯科の先生に対して、深い信頼が持てた事。
でも一番教えてもらった事は、前歯はとても大切!と言う事。
物を噛む、物を挟む、物を千切る。
色々な事を前歯で出来なかった時の不便だった事。。
これから開放されるだけでもあり難いです。
どうか明日、無事、歯が生えますように〜。^^