お帰り!ソン・スンホンSP

昨日、スカパーフジ721で、「お帰り!ソン・スンホンSP 〜除隊記念のアジアファンミーティングに密着」を観ました。
兵役につくまで、退役するまでをドキュメンタリーに描いてました。
ファンミーティングでは、二日間で2曲、熱唱してました。
最初は緊張気味だったソンソンですが、リハをしてファンの声援を聞いた途端、水を得た魚のようにオーラが蘇ってました!さすがです♪
久しぶりに拝むソンソン〜!痩せて、男っぷりが増しました!
本当に嬉しかったぁ〜♪(*^^*)
心から「お帰りなさい」と言いたいです。
タイミングを測ったように、Amazonからご案内が来るもんだから、速攻申し込んじゃったわ。^^;

これからの活躍を楽しみにしてま〜す!