忘れてました・・・

totoro012006-12-16

今日の新潟は、朝から曇り空でした。
師走の疲れは週末に取るしかなく、掃除は置いておいて、今日もゆっくり起きました。
洗濯、掃除を軽く済ませ、テレビを観ていたら旦那が帰ってきたので、あの映画を見に行きました。
でも忘れてました。
その映画館の入っている建物には、トイザラスも入っていた事を・・・。
行くまでに物凄い渋滞に合い、映画を観る気力も無くしそうでした。
やっと着いたと思ったら、いつもの建物内の駐車場に停められるはずもなく、少し離れた駐車場に停めました。
クリスマス前と言う事で、カップル・親子連れで賑わっていました。
映画館に着いたと思ったら、映画館前のゲームセンターで人酔いしてしまい、少し休んでから映画館に行きました。
あぁぁ〜・・・、やっぱり大勢集まる所は苦手です。
私は前売り券があったので、指定席券を交換!旦那の分は、私がユタイテッドシネマのカードを持っていたので、1800円が1500円になりました。