ネズミ女でチュ〜!

朝は辛うじて晴れていたけど、4時に歯医者を予約してある為、3時に早退したら雨。


さて、今日は歯医者で大手術をしました。←大げさな。
いや、結構大変だったんですよ〜!!
治療に1時間半掛かる!というので、治療に掛かりっきりになる為に私がラストで、4時からは予約も入れずにオンリーでやってくださったんですもの。
なんかビップな気分でしたわぁ〜♪
先生がスタンバイした時に言って下さった言葉を聞いて、「この先生で本当に良かった!」と心から思いました。
その言葉とは、
「今日は長いですね。一生懸命頑張りますからね」
「頑張ってくださいね!」ではなく、「頑張りましょう〜!」でもありませんでした。
私もあなたと一緒に頑張るからね!って励まされているようでした。


連結する歯を思いっきり削って上下顎とも型を取って、再び借り歯を付ける治療でした。
健康な歯を3本、思いっきり削る為、3本に麻酔をたっぷり打ち込みました。
後は、削る音は聞えるけど、何されているかはまったく分からない状態でした。
説明の為、鏡を見て顎が外れそうになりました。
削った歯がまるでネズミの牙のようになってるし・・・。
しかも無い歯もあるからとっても間抜け顔なの。
吹き出しそうになったけど、グッと堪えて借り歯を付けてもらいました。
型を取った歯が22日に出来上がってくるので、クリスマスにはチキン&ピザをガブリ!とイケそうです。ヽ(^◇^*)/
何とか年内中に歯が生えそうでホッとしましたぁ〜!