きもかわゆい〜♪

私のきもかわいい子達です。
先日、「犬神家の一族」の前売り券を買うと、スケキヨくんストラップが付いてくる〜!と言うので、映画はどうでも良かったのですが、物欲に負け、買ってしまいました。
そしたら会社でもう1人買ってるオバちゃんがいた!(笑)
このスケキヨくん、ちゃ〜〜んとおちゃんこしてるの。
可愛いでしょ?きもくて。(爆)
まぁ、携帯ストラップが付いて1300円だからお得っちゃ〜お得かな。
だから映画も観に行かなければ・・。←おいっ!
ちなみに隣でスケキヨくんにゴロ〜ンと横たわって甘えているのがスケコちゃんです。
私が勝手に付けました。(笑)
友達が悪乗りして作ってくれました。
元は天使らしいのですが、口をスケキヨくんと一緒にしたらこんなになっちゃいました。(笑)