やっぱり運動してたのね。

今日も朝から雨模様〜・・。
太陽が恋しいなぁ〜。。


朝起きたら、もう足が吊りそうなくらいパンパラパン!で筋肉痛でした。
歩いているだけで足の人差し指が吊るし。
でも連休前という事で、超忙しかったです。
今日は、コンピューターで指示を出し、自動倉庫からバシバシと商品を出しまくりました。
本来なら担当するお店だけ、出すのですが、月曜日だけは、あまりの量の多さに、順番で2人担当を決めて、1日ずっと出し続けます。
朝から夕方までバシバシ歩いてバシバシ商品を出しました。
はい、今日のマーチ歩数は!!30707でした。
ここまで来ると、有酸素運動で、鍛えている!と言っても良いでしょう♪( ̄ー ̄*)b
月曜日だけですけど。(笑)
今日もバブでジュワ〜〜〜〜〜〜〜ッ!♪ バブバブ〜♪