見付けられました。

良い天気でした。久しぶりの太陽〜!
この時期の太陽は、心も温めてくれますね。
今日、9時に歯医者に行きました。
そしたら、連結する別の歯の虫歯を発見されて、連結する時に削ると痛い思いをするので、治療しますね!とのこと。
でっ、根元の虫歯!と言う事で、神経を抜きました。
神経を抜く時って、麻酔を打っても、痛みが消えない時あるんだけど、全然痛くありませんでした。本当に上手だわ、この先生〜♪


帰ってきてから洗濯をして、同僚から頂いた冷麦でにゅうめんを作りました。
にゅうめんは、いつもそうめんを使うのですが、冷麦は冷麦で、しっかり噛めて美味しかったです。
デザートに昨日サティで買ってきたケーキを2個パクつき、昼過ぎ〜夕までたっぷり寝ました。
その後、1本映画を観ました。


万歩計は、玄関を出入した歯医者さんのみをカウントしました。
まぁ、後は寝てばかりいたので。^^;
今日のマーチは1591歩でした。(爆)