今までありがとう〜第二歯

朝から絶好の洗濯日より!
今頃、衣替えしました。^^;
まだハイビスカスが咲いてます!強い木ですねぇ〜♪


今日、12時に歯医者に行きました。
終に歯を抜きました。
上顎左第二歯、今 ありません。
この先生、本当に腕が良くて、全然痛くないんです。
抜かれた瞬間、心から歯に感謝をしました。(今までありがとう〜!)
健康な歯を抜く時は、先生も私のメンタル面を考えて下さっているのか、「決心は変わりませんか?」と再度確認の意味も込めて優しく声を掛けてくださいました。
麻酔が効いていて、まだ歯肉に違和感があります。
今日は歯を磨いてはいけないそうです。
明後日、借り歯を入れます。どんなになるんだろう〜〜?
あっ、もう1本抜きます。
この歯が一番生え方が悪かったの。
だから思いきって。(笑)
私は、皆に(職場も)公表する事で、決心も付きましたし、揺らぐ気持ちも回避する事が出来ました。
皆も応援してくれて、「顔の表情がかなり変わると思うから楽しみ〜10歳くらい若返るんじゃない?」と言いすぎな事を言って(笑)私を励ましてくれてます。
これから3ヶ月!一つ一つの治療を楽しむつもりでガンバルンバ♪
まるでビューティコロシアムのような・・・。(爆)
顔は変わりません。ピアスの穴を開けるのも恐いです。