4つになりました。

良い天気でした。
最近、夕方5時を過ぎると社内から外の様子が分からないので、出た瞬間、あまりの暗さに驚かされます。
結構、忙しい1日でしたが、今日も真っ暗い中、帰ってくる事が出来ました。
ガソリンランプが点いてしまいました。
明日、入れてこよ〜っと。


私が観た秋のドラマ、2週目のランキングは!

  1. Dr.コトー診療所
  2. 嫌われ松子の一生
  3. セーラー服と機関銃
  4. 「家族」


先週のコトー先生は面白かったなぁ〜♪
松子さん、惜しかったぁ〜・・。
でも今日の展開次第ではまだまだ分かりません。
まさみちゃんも面白いんだけど、内容的な展開から行くと2位とはかなり差があるなぁ〜。
「家族」
25分遅れでたまたまテレビを点けたらやってました。アセアセ〜^^;
豊さん、髭が・・・・ない。
これって、私的に言うと、山葵抜きのお寿司のようなもの。
でもラストのパパぶりにグッと来ちゃいました。
明日、観忘れない事を祈ります。(危ない・・・)
脱落した番組・・・(録画以外、観忘れた時点でもうダメ)
僕の歩く道」「鉄板少女アカネ」 
ランキング外となりました。残念・・