女性専用車両

今日の新潟駅は涼しかったです。
朝4時50分、新潟駅到着!5時には家に着いてました。
この時間の電光掲示版の気温は、22度でした。
涼しい訳だわ。
でも車内を真っ暗にしてくれれば良いのですが、わずかな蛍光灯が点いているから、それが気になって寝れませんでした。
女性専用車両は今回で2回目ですが、とても快適でした。


即効、シャワーを浴びて、お米といで、6時ちょっと前に一度布団に入りました。
1時間寝て、用意して会社へ。
今日は救われました。
忙しさは変わらないんだけど、仕事量が微妙に少なかったので、この差は大きかったです。
良かったぁ〜♪
それにしても日中は暑かったです。
朝の涼しさが嘘のようでした。
帰って来てからシャワーを浴びて再び1時間爆睡!


(レポは、書きたくてウズウズしてますが、明日の名古屋ライブが終ってから時空を越えて書きます。笑)