24時間テレビ!

朝、寒くて目が覚めました。
久しぶりに味わいました。日、1日と秋が近づいてます。(多分・・)


昨日から24時間テレビを少しづつですが、観てました。
毎年、どこかの時間帯で観ていますが、その時は、感動を覚えるものもあるのですが、何時の間にか自分の目先の生活に馴染んでしまい、その時に味わった想いを忘れてしまい、毎年のように再び想い出すような、そんな感じで観ています。
私に取っての絆とは・・・
1番大事な絆は、やはり家族ですね。
そして、自分と縁あった方々。
こんな私でも必要としてくれている友人・知人に改めて感謝します。
絆って、信じる事によって何かが生まれてくるものなのかもしれませんね。
私の場合は、「1年に1回!テーマに沿って自分を振り返る!」という感じで毎年、観ているんだろうなぁ〜、きっと。