疲れたけど・・・

今日も暑かったぁ〜。
でも仕事をしていると忙しいから時間もあっという間に経つし、ある意味、達成感もあるので、私の場合は長い休みを家で過ごすよりは仕事をしていた方が良いかな!?
それに家に居ると光熱費もバカになりませんし・・。(笑)
出掛ければどこも混んでいるし・・・。
4日以上休むと体が鈍って、仕事に行くのがイヤになってしまいます。^^;
でも少し、早く上がれれば嬉しいなぁ〜♪
まっ、定時に上がれるだけラッキーですけどね。(笑)


旦那はもう1泊実家でお泊りなので、今日は私の好きなパスタを作る事に〜♪
オリーブオイルでホールトマト、玉ネギ、人参、ローズマリー、ひき肉でミートソースを作り、トマトケチャップと塩コショウで味を調えて、ペンネを絡めて最後にドライパセリを散らせて出来上がり〜!
とろけるチーズでオーブンで焼いても美味しいですよ〜〜♪