食欲が落ちない・・・

今日も暑い・・・
33度はあっただろうか・・・
普通なら食欲も落ちそうなものだけど、落ちない・・・
体重と一緒。
夏バテすると悪いから今の内に付けておこうかな、肉!(笑)
肉と言えば、今日はアメリカ産牛肉が成田に到着した!とニュースで言ってました。
私は基本的に豚派ですが、スキヤキは牛だし牛丼も好きです。
そういえば私の好みってあまり書いていなかったような・・・。
私は、大雑把なジャンルこそあって、細かい好き嫌いはありません。
魚介類(白身、赤身は好き〜♪)牛乳くらいでしょうか・・。
牛乳は、ダメですが乳製品はほとんど美味しく食べれます。
(チーズも焼いた物はOK〜ピザ大好き〜♪)
後、トマトは食べれますが、あまり好きではありません。
でも野菜はダイスキです〜♪(特に人参!!)
こんな所かなぁ〜。
最近は、貝以外の魚はほとんど食べれるようになりました。
(青物はまだ苦手ですけど)
人って歳とともに味覚も変わって行くのかもしれませんね。