暑かったなぁ〜、今日は・・・

totoro012006-07-31

今日はまさに炎天下!という言葉がピッタリ!な一日でした。
若い男性社員は、日焼けで鼻を真っ赤にしてました!
海、海〜♪ それとも日サロ?(それはないか・・)(笑)
やっと海へ行ってきた!という言葉を聞く季節になりました。
あまりに涼しい日が続き、このまま夏は来ないのでは??と思っていましたが、これで夏を味わえる!って言っても、どこにも行かないんですけどね!
秋を迎える為には、やはりこの暑さは必要なのです。(笑)


この数日間、重い状況に気持ちの方がのまれそうになりましたが、ミキさんと友人が救ってくれました。
本当にあり難かったです。
友人がボロボロになってまで貫いてくれた真実!!
だからこそ、じっと過ごしていたくはありません。
アップする決心をしました。
ミキさんのHP「DYLAN'S CHILDREN」は、管理人さんの多忙により、一足お先にミキさんの最新のエッセイをアップさせて頂きます!
ミキさん、ありがとうございました。