頑張って切った野菜も〜・・・

旦那、具だくさん味噌汁、残しました。
たった一杯の味噌汁も飲めないとは〜・・・
オニオンサラダ、鯖の塩焼き、カボチャの煮物、冷奴も全てほとんど残し、唯一バナナだけ完食しました。
さすがの私も、大皿ほとんと一杯あった天ぷらを平らげたので食べれませんでした。
って事で、具だくさん味噌汁以外は全て生ゴミへ。(T_T)
24時間 心電図を測る機械を装着してます。
明日は朝一で病院へ行くそうです。あまりやばくないと良いけど・・・。
でも よ〜〜〜く考えたら 先週の金曜日は バーベキュー大会でどっさり食べて呑んで、夜は私を足にしてラーメンをパク付いていたんだから 胃も疲れる訳だわ。。
ちなみに今日の昼食は、ちらし寿しだったそうな。←お〜〜〜〜〜〜〜い!!!