神谷千尋ライブツアーやさしさのカケラ2006in【新潟】

今回のツアーバンドメンバー3人 知名勝(ギター) 新垣雄(キーボード) 宮良和明(パーカッション)が先に現れて、次に千尋さん登場!
今日の千尋さんは長野よりも更に大人っぽい装いでヒラヒラ揺れるピンクのワンピースでした。


ツアー中なので、セットリスト書くの止めようと思いましたが、長野とは違う順番だったので、書きます。(笑)
セットリストは下記の通りです。


第一部
美童しまうた
風さやや
ゆらり ゆらゆら
言葉にして
島想てぃ
神々の贈り物
願いほどいた月の夜


長野では1部のラストだった「美童しまうた」が1曲目に来た時は、おどろきました。
これだからツアーは何があるか分からないから楽しい〜♪


第一部と第二部の間 15分ほどの休憩を入れて第二部に突入!
第二部では、第一部よりも更にフェミニン度が増し、千尋さんらしい美しさが際立ってました!この衣装にはやられましたぁ〜♪ 深緑のノースリーブのシャツの上にフワフワ揺れる透けたピンクのスカートをまとってました。本当にステキでしたぁ〜♪


第二部
遠い記憶の島の唄
光の島
トゥマイ浜
ゆらり
やさしさのカケラ(7月7日発売シングル)
今ぼくができる事(新曲 発売まだ)
空よ海よ花よ太陽よ


アンコール
ティジャーラ
わらび時分


長野では歌わなかった「ゆらり ゆらゆら」(第一部)「遠い記憶の島の唄」(第二部)の2曲を歌ってくれました。 
「遠い記憶の島の唄」は 初めて聴けたのでとても嬉しかったです。
今回のサポートメンバーも一流所が揃い、音、歌 とも素晴らしく、何よりも息のあったMCと言いますか、ホローと言いますか、笑えました。(笑)
勝さん!ナイスです。v^^
本当に幸せな海の日でしたぁ〜♪
あの時間だけは「うちなんちゅ〜」になれました。(笑)


P.S ちーちゃんの「なじら〜?」に客席が大爆笑!!でした。