夢見心地なまま出勤!

青山劇場正面入り口

5時丁度に新潟駅到着!
我が家に5時10分には着きました。
そのまま台所に行き、洗い物を済ませてからお風呂でシャワーを浴びて5時40分頃、布団の中へ。(爆)
7時過ぎに再び起きて夢見心地なまま出勤!
うつらうつら仕事をするのか?と思ってたら、意外にしっかり仕事が出来たので嬉しかったなぁ〜♪
帰りに物凄い雨にあい、駐車場へ行くまでにビショ濡れ状態・・・


そうそう、昨夜のバス乗車中、2回目の休憩場所?と思って車を下りようとしたら、「長いご乗車、お疲れさまでした、お荷物はございますか?」と言われ、「え?休憩じゃないんですか?」って聞いたら「いえ、違います。六日町インターです」って言われました。(爆)
あらら・・と思って早々に座席に戻ったら、休憩と思った女性数名が私に導かれて?起き出して、バス入り口まで歩き出してしまい・・・(大汗;)
戻ってくる女性と目を合せまいと眠って(タヌキ)ました。←お〜い!!


P.S 画像は、昨日の青山劇場正面入り口です。