「ブロークン・フラワーズ」(映画館にて鑑賞)

ブロークンフラワーズ [DVD]
多くの女性たちと気ままな恋を楽しんできた中年男ドン・ジョンストンは、ある日、「あなたの息子がもうすぐ19歳になります」と書かれた匿名の手紙を受け取る。困惑したドンは隣に住む親友のウィンストンに促され、手紙の主を探すためアメリカ大陸横断の旅に出るが…。


私が映画をチョイスして、映画をプレゼントしてくれた友人と観に行ったのですが・・。
ねっ、ねっ、ねっ、眠かったぁ〜〜〜〜・・。。
友人は、ラスト数分、どこかの世に行ったようで、覚えていないようでした。(爆)
ラストは、もう・・・私がどこかに行きたいくらい意味、分からなかったです。
うーーーん・・ これ、コメディ映画!って説明書きがあったけど、なんかヒュ-マンドラマのような気がしました。
しかし不思議な世界観がありました。
ビルのひょーひょーとした演技が何かを期待させます。
一つだけ分かった事は、なんだかんだ言っても彼自身、いつしか手紙の中のまだ見ぬ?1人息子に自分でも驚くほどの愛情が生まれていた!という事でしょうか・・。


でも蕎麦屋であれだけ美味しい〜想いしたから満足!満足!!
友人は、タダだし今週は観たい映画もなかったので全然〜!と言ってくれので安堵しました。(本当にタダで良かったぁ〜♪)