ただでもオイシイとは限らない。。

今日も真夏日!暑い・・・
今も暑いです。
日本海から入る風は少し通りすぎて行きますが、窓を少し開けている状態で室温25.5度です。
でもきっと明日の朝は寒くて目が覚めるんだろうなぁ〜・・・。


今日は、就業後、BEGIN好きな友人がユナイテッドシネマの無料券がある!というので1本映画を観に行く事に・・。
タダよ、タダ!!♪映画前に夕飯を食べる事に。
魚沼産コシヒカリで有名な場所に本店がある蕎麦屋「小嶋屋」で美味しいへぎ蕎麦2人分と野菜天ぷらを取り、蕎麦だけでもお腹いっぱいなのに、BEGIN好き友人の友人が働いている!という事で「和なデザート」(まるで京都?と思うほどの器と雰囲気)黒蜜のくずきり、抹茶あずきアイス、蕎麦餅などなど・・もうたんまりサービスしてもらっちゃいました。
もしかして、映画1800円、デザートだけで1000円、蕎麦も友人が少し多めに払ってくれたから200円って感じで、またまた3度目の3000円、ここで使っちゃったぁ〜??
^^;
でもタダでも映画はおいしくなかったです・・。(BEGIN好きな友人、スマンです)