ドーバーグリーンティー リキュール(玉露)

先週の土曜日の飲み会で出会った美味しい抹茶とグレープフルーツのリキュールを思い出し、酒専門のディスカウントショップに行ったらありました!
その名もドーバーグリーンティー リキュール(玉露
私は、おためしということで、1番小さい200MLを買いました。(600円弱です)
氷を入れたグラスにドーバーグリーンティーを1/4くらい入れて、グレープフルーツで割ります。
これからの季節、見た目も緑で美しく涼やかでしかも甘味控えめな柑橘系フルーツでさっぱりいただけます。
もう後1回分くらいしか残ってません。
また買ってこよ〜っと。^^


http://www.dover.co.jp/product15.html


明日から私の両親と小さな旅に出ます。(超近場です)
日記は帰ってきてから裏ワザ使って(日付を誤魔化して)書きます。
ほな、行って来ます。