ドイツ ワールドカップ

前回はベッカム様&県内でも開催されたお陰でワールドカップを思う存分楽しみましたが、今回は・・・温度低いです。(笑)
取りあえずお約束?と言う事で、観ました。
(旦那にチャンネルを奪われた!というのが正解!)
日本、残念でした。流れはオーストラリアペースでしたね。
決定力に欠けた試合だったと思います。
スタミナが付いて行かず、メンタル面、ディフェンス力の差も感じました。
後半、攻撃力強くしたらなお更!
最後はダメ押しゴールくらっちゃてるし。
唯一勝てる試合と思っていただけに残念・・・。
今回の試合で一番気になった事!
どのくらいの視聴率だったのかしら?←そっちかい!
特に2点目が入った瞬間の視聴率が知りたいなぁ〜。