また出会ってしまった・・・

今日は7月中旬並みの陽気だったそうです。
どうりで暑いわけだわ。
職場に自家製のアイス珈琲を1Lのペットボトルに入れてたっぷり飲みました。
今日から22歳のニューフェイスが来ました。
うん、普通の青年です。
今日は私が 1日中で付きっきりの指導をしました。(大げさな)
上司が私の所に来て、「食えそう?」と聞いてきたので、「取りあえず今の所はお茶漬けかな?!」と言っておきました。
概容的な事を流し込んでもらった程度!と言う事で。
若いから物覚えも早いです。
後はオバちゃんの中でどのくらい耐えられるかが問題!(これが一番大変だろうなぁ〜)
話は変わって・・・昨日は1日掛けて本を読みました。