「NEC presents SOUND BREEZE」

先日録画しておいた、スペースシャワーTV(スカパー265チャンネル)で放送された「NEC presents SOUND BREEZE」を観ました。
出演者は、押尾コータローつじあやのDEPAPEPE でした。
放送は1時間だったのでかなりカットされたと思います。
演奏順に、DEPAPEPEが3曲、つじあやのが3曲、押尾コータローが3曲で、最後にDEPAPEKO(DEPAPEPE押尾コータローのユニット)とつじあやのがジョイントして終りました。
 DEPAPEPEのライブは、「夢チカライブ」で一度観ましたが、音色がとても綺麗で、誰にでも親しんでもらえるような曲調は、年代を問わずに支持されるなぁ〜と思いました。
 つじあやのは、ふんわり、ほっこり、ふわふわ、のほほん、といった感じのひらがな4文字が合うアーティストだなぁ〜と思いました。
歌の上手さよりも彼女独特の世界観がなんか好きです。
 最後に私の一番のお目当て!コータローさんが魅せてくれました。

  1. Choser
  2. オアシス
  3. HARD RAIN

ちなみにこの3曲の中で一番好きな曲は「HARD RAIN」です。
ファンの中でも人気の高い曲です。