スプリングフェスティバル2006(緑化フェアー)

ビッグスワン前でイベントが今日、明日と開催されています。
知り合いが露店を出す為に寄ったのですが、これが意外に面白かったです。
たくさんの花々の苗木や300円で料金に鉢も入って数種類を選んで寄せ植えが出来るコーナーもありました。
さすがにこれは荷物になるので止めましたが、1輪刺しを買ってきました。
黒崎に住んでいる主婦がいらなくなったコーラの瓶、ワインのボトルを溶かして不思議な形に作った芸術です。
私はコカ・コーラの瓶を買いました。
その他、フリーマーケットなどもありました。
以前見たフリマよりもフィギアを売っている店が増えたなぁと思いました。(萌ぇ〜効果かな?)
知り合いは出店名に某居酒屋の名前を出して豚まんを売ってましたが、美味しかったです。
横浜で作っている豚まんを取り寄せているそうです。
1個300円でしたが、ボリューム満点で充分お腹を満たしてくれます。
1時間くらい居たでしょうか・・・。
知人にお別れを言って次ぎの場所へ。