しまむらデビュー

今日は、仕事を休んで、母が半年に一回の検査をする為、長岡市の病院に連れて行きました。



8時過ぎに病院に着きました。
予約時間より少し遅れてMRIを撮り、お昼頃、やっと終わりました。
会計で 30分くらい待たされました。
ただでさえ混むのに 休み明けだから、尚更待たされました。


お昼は、いつものラーメン屋(あおき屋)で、食べました。
あまりにお腹が空き過ぎて、大盛を注文。(爆)
でも 食べてみたら、予想外に量があり、やっと食べました。
次はやはり 並にします。(笑)


帰る途中、母がズボンと医者に行くときの冬用のコートが欲しいと言うので、服屋に行くことにしました。
しまむらに一度も行ったことがないと言うので、連れていく事にしました。


嘘みたいな値段に 驚いていました。
コートとズボンを買った合計額に またまた驚いて、本当に?と店員さんに聞いてました。


店は気になっていたようですが、若い子ばかりの店だと思って、一人じゃ入れなかったと言ってました。
ご心配なく!
平日の昼間は、主婦やおばちゃんばかりですから。(笑)