就職祝(飲み会)

夕方、職場の姫と 職場を去って行った おばさんキラーの三人で 飲みました。


新たな職場で頑張って 3ヶ月経つので、お祝いしました。


ここの店、焼酎と梅酒の種類が半端ないです。
選ぶのも一苦労で、お薦めを聞きました。
聞いたけど 忘れました。(爆)
でも美味しかったです。


新しい職場での様子を聞いて 楽しそうで 安心しました。


聞いていて気付いた事が・・
彼は早くも パートのおばさん達を 虜にしているようです。
さすがだわ。(笑)


姫は、体の中にアルコールを入れると 鼻が詰まるそうな。(爆)
変わった症状だわ。(笑)


帰りは、ぷらぷら歩いて帰りながら マンションまで送ってもらいました。


久しぶりの飲み会、楽しかったわぁ〜♪