行きませんから〜。

昨日もまったり、今日もまったりお昼寝していたら、旦那から意味不明のメールが届きました。


床屋に行くと言って 私の車に乗って出かけて行ったのに、本間健康ランドに迎えに来て!とメールが入ってました。


車ないのに意味が分からず 旦那に電話。
旦那「ビール飲んじゃった、迎えに来て」。(爆)
私 「車ないのにどうやって行くのよ!」
旦那「本間健康ランドの無料バスかタクシー、あっ、タクシーで良いから来てよ」
私 「行きませんから」
旦那「おれ、飲んじゃったから頼む」
私 「六時間、そこで昼寝して 覚ましてから帰ってくればいいさ〜」
旦那「いいねっかぁ〜、なぁ〜!?
私 「夕飯作って待ってますから〜」
旦那「じゃぁそうするか」
私 「きっちり六時間は守りなさいね」
旦那「分かった、でも気が向いたら来ても良いからね」(爆)
私 「(わかっとらんやつだわ)行きませんから」


さて、豚汁でも作るかな。