塩原温泉 伊東園ホテル塩原

今回も、伊東園ホテルズグループ、伊東園ホテル塩原を利用しました。


ビジネスホテルにちょこっと足した料金で飲み放題食べ放題は、嬉しいです。
バイキングは、相変わらず業務用スーパーの冷食が並んでますけど、地酒の種類とランクは、値段を考えると凄いと思います。


お部屋は古いけど、綺麗でした。
部屋のお湯は、温泉のようで、飲めません。
露天風呂は、循環のようでした。


新緑も美しくて、初夏の川原の風が心地好くて、気持ち良かったです。


お湯もサラサラなので、温泉に入っている感じがあまりしませんが、内湯は掛け流しのオーバーフローで、とても気持ちが良いです。
寝湯も人肌くらいの温度で、いつまでも入っていられます。
多分、寝てました。(笑)
露天風呂は多分、循環だと思いますが、緑が美しくて、本当に気持ち良かったです。