大湯温泉 湯元(伊東園ホテルズ)

新潟県魚沼市にある 大湯温泉湯元に行ってきました。
ここは、伊東園ホテルズのグループで、とても安く泊まれます。


ある意味、とても合理的なサービスでした。
低料金での食べ放題飲み放題ということで、全然期待していなかったのですが、お酒は、八海山、菊水等々の銘柄が飲み放題で、とても嬉しかったです。


温泉自体に特徴はなく、鉱泉なので、加温しての掛け流しだと思いますが、オーバーフローで、気持ち良かったです。


露天風呂もあり、気持ち良く入れました。
新潟県の方が、沢山いらっしゃいました。


ちなみに部屋は、ボロの古さでした。
でも、川沿いで景観も良くて、とても満足しました。


ただ一点、自分の靴を 袋に入れて、部屋まで持って行くのだけが、何だか安さ感を実感している気持ちになりましたけど。(笑)
まあ、靴間違いもないし、確実と言えば確実ですね。


バイキングは期待していなかったのですが、お蕎麦が思ったよりも美味しかったです。
ちなみにご飯は、コシヒカリとは書いてありましたが、魚沼産コシヒカリではないと、思われます。
後は、それなりですが、十分だと思いました。