咲花温泉 望川閣(1月27日(金))

実家に用があり、会社を休みました。


早々に用を済ませてから、一気に咲花温泉まで、走りました。


ここの宿は初めてでしたが、硫黄泉で最高でした。
一つの源泉ですが温度の違いで 三色の湯が同時に楽しめます。
新潟県内では、ここだけだそうです。(WEEK2月号情報より)
写真は、本をパシャ。(笑)
適温から温い温泉まで、お湯の色を目でも楽しめます。
すっかり虜になりました。


1500円で購入出来る 湯巡り三回分の券もあり、組合に入っている咲花温泉の施設で使えるそうです。
今度は、こちらを利用して、また行きたいです。
ちなみに こちらのお宿は、室内犬との宿泊も可能です。
フロントの方も、とても気さくな方で、丁寧に対応して下さいました。