秋葉温泉 花水(1月14日(土))

数年ぶりに大雪が襲ってきました。


こんな日は、外に出ないのが一番なんでしょうけど、寒い日こそ、温かい温泉に入りたいのです。


行ってきました、秋葉温泉 花水へ。
道中は何度もホワイトアウトに襲われ、事故や故障車がありました。


なんとか無事に着いたら、11時近くに行ったのに、人気の日帰り温泉施設が、もんの凄く空いていてビックリしました。
やはり温泉どころではないのですね、世間は…。


お陰で、てんこ盛りの雪見露天風呂を味わうことが出来ました。
極楽極楽〜♪


ちなみにこちらは、撮影禁止なので、レストランから見た外を撮りました。
まるでスキー場のゲレンデにある ヒュッテのようでした。