簡単らくらく

今年は、マンションの外壁工事があり、窓を開けられない為、布団乾燥機を買いました。


今まであった布団乾燥機は、重くて袋を布団の中に強いてから、乾燥させるタイプでした。


しかし、最近CMでも話題の IRIS OHYAMAのカラリエは、パイプを布団の中に入れるだけで乾燥出来て、しかも小さくて軽い!と女性に嬉しい商品です。


しかもしかも、この時期には嬉しい靴の乾燥機能も付いてます。


イオンモール内の電器店で、即効買いました。


旦那が最初に使ったら、乾いてふわふわになった♪と喜んでました。


布団に袋を敷くのが結構 面倒くさかったので、とても嬉しい買い物が出来ました。