桂の関温泉ゆ〜む

今日は、朝から動きました。


下道で走ること1時間半で、関川に到着!
やはり下道だと遠いわ。(^^;


道の駅関川内にある温泉施設で、無料の足湯もあります。


女性専用シート(100円増し)や サウナ、露天風呂、エステなど、施設が充実している割りに、500円と言うワンコインで入れるので、混んでます。
御座が立ててあり、常連さんは、床にその御座を敷いて座ってました。(爆)


沢山の温泉施設に行きましたが、御座を用意している施設は初めてです。(笑)
食事処はなく、持ち込みOKのようです。


あまりの混みように 二度入る気にならず、午前中に退散しました。
駐車場も満杯状態で、人気の道の駅でした。


帰りに久しぶりに 一人すき家で牛丼を食べて 帰ってきました。
久しぶりだったので、ちょっと緊張しました。(笑)