大崎温泉 雪割草の湯

雪割草の里のすぐ近くに 大崎温泉 雪割草の湯があります。


雪割草の里の入場券で、500円の入浴料が半額で入れるので寄ってみました。
どこで入っても良いようにお出掛けの時は、常に車に着替えとお風呂セットを乗せてます。(笑)


250円は安いです。
実質タダで 雪割草を見たようなものですね。♪


お湯は、海岸線によくある塩の強いヌルっとした肌触りがします。
しかしこの温泉も熱いこと。。
内湯は一つです。
露天風呂は故障中で、入れませんでした。
良いお湯だけど、内湯の窓も開けられないし、露天風呂もダメで、長湯は出来ませんでした。


逆に500円で内湯だけだったら がっかりしていたと思います。
250円で本当に良かった。(笑)
お湯は素晴らしいのに 露天風呂に入れないなんて本当に残念だわ。
直ったら また行ってみたいです。