2月10日

母の退院が 決まりました。


内科と違って外科は良くなり始めると 日に日に目に見えて治って行くのが分かるから、不安も少しづつだけど、消えて行きます。


今日は、義母と義母の妹である叔母が、お見舞いに来てくれました。


思ったよりも顔色が良くて、良かったと言ってました。
一人で歩けますし、トイレにも行けるようになったので、後は自宅療養と言うことで、退院が決まりました。


もう少し 暖かくなるまで病院に居てもらった方が安心ではありますが、今の総合病院て ある程度の目処が立つと 退院させるらしいです。


取り敢えず、9日の夜、仕事明けに実家に帰って 夜な夜な大掃除だわ。(笑)