美ヶ原高原美術館

ホテルを後にして、ビーナスラインを通って、美ヶ原高原に行きました。


ビーナスラインは、24日に開通したばかりで ゴールデンウィーク前ということもあり、もんの凄く空いてました。


車山高原から 美ヶ原高原に向かう景色が 特に美しかったです。
お天気も良くて、本当に良かった♪


美ヶ原高原にある美ヶ原高原美術館に行きました。
こちらもネットクーポンで、200円引きでした。
今回の旅では、1人計600円、3人で合計1800円も特しちゃいました♪


高原の中に 世界の芸術家達の作品が飾られています。


よく分からない作品が多かったですが、景色も芸術の一部と思い、楽しみました。


高原の一番高い場所で 360度のパノラマを堪能しました。
百名山が何山も見えました。


富士山、甲斐駒ヶ岳、中でも 槍ヶ岳が見えたのには、感動しました。
遠目でも 険しいのがよく分かりましたよ。