嵐山〜嵯峨野

旦那が、嵯峨野の竹林を見たいと言うので、3時半を回ってましたが、行ってみました。


前回、京都に来たときは冬で 嵯峨野の坂道が氷っていて スッテンコロリンして痛い思いをしましたが、今回は、お天気が良くて 寒かったけど サクサク歩けました。


嵯峨野のトロッコ電車に乗って 嵐山の駅に帰ろうとしたら、運休のお知らせが貼ってありました。
結局、歩いて戻りました。


旦那は、前日からの観光で かなり歩いたようで 私の杖を貸せと言われましたよ。(爆)
そう、今回の京都旅行では、携帯杖を持って行きました。
だって膝が…(^o^;)


しかし外人さんの多かった事。
右を見ても 左を見ても 中国語、韓国語、英語、タイ?っぽい言葉が聞こえてきました。


写真を頼もうと思ったけど、日本人に頼む自信がなくて、旦那に撮ってもらいました。
なので 二人で写っている写真は、一枚もございません。(笑)