健康診断

今日は、健康診断の為、会社をお休みしました。


去年より、2キロ痩せたと 先生に誉められました。
その後に一言!
「もっと痩せれば、標準体重なんだけどね。」(爆)


一般検診とバリューム検査、マンモと子宮頸がんの検査をしました。
いくらお腹が空いていても、バリュームはきついわ。。


帰りにやまやで 明日の飲み会メンバーの誕生日プレゼントを買いました。
新潟らしく、新潟の米を使った米焼酎をラッピングしてもらいました。
思っていたより、きちんとした無料ラッピングでビックリしました。
今度から 酒のラッピングは、やまやにしようっと。


その後、夕飯の鍋の食材を買って帰りました。


平日に家でゆっくり出来るって、今の私には、一番の贅沢かも。(笑)