検査結果

今日は、母が先週受けた検査結果を 聞きに行くため、また会社を休みました。


7時に実家を出て、高速で長岡に向かいました。

8時過ぎには着いて、受け付けも早めだったせいか、一番に呼ばれました。
いつもは、2時間近く待たされるのに。(爆)


動脈瘤は、やはり半年前よりも大きくなっていました。
レッドラインまで もう少しですが、取り敢えず今回も現状維持で、また半年後の検査の予約をしてきました。


帰りは、いつもは 青木屋のラーメンで食べて帰るのですが、今日は あまりに早すぎて、開店前でした。(爆)


なので、実家に帰って 父も誘って、幸楽苑に食べに行きました。
いつもは、ラーメンだけなのですが、今日は、私の誕生日と言うことで、母が 餃子も付けてくれました。
今日は、特別 美味しく感じました。