カーブドッチ(11月8日)

弥彦神社の菊祭りを見てから、温泉に入りに行きました。


海岸線に ワイナリー、レストラン、パン工房、温泉や宿泊施設を備えたカーブドッチと言う場所があります。


そこにある温泉に旦那が入りたいと言うので、行ってみました。


外観、中も とてもおしゃれでした。
アロマやエステサロン、レストラン、カフェなどもありました。
こちらオリジナルのコスメグッズもあるらしく、高級感漂ってました。


そこに登山姿で入って行くのは、ある意味勇気が入りました。(笑)


お風呂に入って、普段着に着替えて施設を出てから お目当てのバンを買いに行きました。


駐車場が埋め尽くされるほどのお客様で、売り切れの品が多くて種類が少なくて、がっかりしましたが、ライ麦の食パンが欲しかったので 売り切れてなくて 本当に良かったです。


お目当てのパンを買って ワイナリーの入り口を覗いて 帰って来ました。


なんか行動範囲は狭かったけど、充実した一日でした〜♪