一日1キロ

先週の金曜日に大風邪をひいて 三日間高熱が続き、ほとんどまともな食事もできぬまま仕事をしていました。
水曜日の朝、久しぶりに気になって 数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたら なんと!5キロも痩せてました。←気にしなさすぎだろ!


食欲も出てきて 昨日は菓子パン一つと数種類のフルーツをタッパーに詰めて完食しました。
今朝、また体重を計ったら 1キロ増えてました。(爆)
一日1キロづつ増えたとして 週末には確実に戻るようです。(苦笑)


昨日仕事をしていて気づいた事がありました。
膝の痛みが楽になっていたのです。(爆)←そりゃそうだろう。
なので この際 ダイエットとまではいかなくても 戻る手前くらいまで 頑張ってみようかと。←頑張ってないし。


とりあえず2キロ手前を目指すか。←なぜ3キロと言えない…