渡辺美里

大御所登場です。
曲が鳴った瞬間、一瞬で会場のお客様を美里ワールドに連れていってくれました。


彼女は、来年でデビュー30周年だそうです。
歌の上手さはもとより、綺麗でパワフルで、私の体の中に、エネルギーが充電されているようでした。
本当に元気になりました。
サマータイムブルースが特に良かったです。


最後は、ゲストとコーラスキッズ達全員で、彼女を知っている人なら誰もが知っている名曲 My Revolutionを歌いました。勿論、私も♪
気持ち良かった〜(^o^)


7時過ぎから本降りで、びしょびしょになりましたが、とても気持ちのよい最高のライブでした。


最後は、ステージ後ろで スターマインが上がり、とても綺麗でした。