けなり

※けなり
朝、凄い雨が降り、出掛けるのが嫌になりましたが、docomoスクール(つまりdocomo)で 聞きたいことがあったので、10時過ぎに 出掛けました。

30分ほど講習を受け、お昼を食べに 駅前のビルの3階にある 韓国料理のお店に行きました。

中は シャレオツな作りになっていますが、落ち着ける空間で 綺麗でした。


ランチメニューで 旦那はビビンバセット、私は 牛スジチゲを頼みました。
牛スジが柔らかくて、出汁がよく出たこくのあるスープが 美味でした。


※○○会発足
姫、マダムキラー、私の三人で ○○会を発足しました。
○○は、会長のsecondnameですけど。(笑)
夕方6時にローソンで待ち合わせして、すぐ近くの居酒屋に行きました。


二時間飲み放題で 料理も美味しくて たんまり飲めました♪
また 秋にでも開催したいなぁ〜。
(*^O^*)