45分

今日は朝、出勤してから退勤するまでの時間です。


夜中から目に刺すような痛みがあり、朝、起きたら チク〜ンと痛みが頻繁にあるので、医者に行く事にしました。


頭に近いので、早い方が良いと思い、医者に行ってから会社に行こうとも思いましたが、金曜日は、朝一で出さないといけない仕事がある為(超少なかったけど)、早急に仕上げましたが、その後の仕事も落ち着いたようで、あまり無かったので、そのまま医者に行って帰る事にしました。


朝の一番忙しい時に受付をしたので、検査と待ち時間で二時間近く掛かりました。


目の奥の方が痛んだので 眼圧が上がったのか心配しましたが、どうやら目の中に異物が入って 眼球を傷付けたらしく、炎症を起こして 痛みが出ているらしいとの事。


眼圧による血管系の病気じゃなかったので 安心しました。(これが一番心配でした)


お昼は家で弁当を食べて 目が疲れたので、少し寝ました。(ただ眠かっただけですが(笑))


起きてから、新潟市内のイオンモールに買い物に行きました。
今日はお客様感謝デーで 混んでました。


山用に、二本ストックが欲しかったので、スポーツ用品店に行きました。


手頃で丈夫そうな物を選び、シャツも欲しくなり、試着してカゴに入れ、7月に旦那が富士山に登るらしいので、高度計をプレゼントする事に。
私は行きません。
普通のお山で充分。(笑)


レジに持って行ったら、予想外の買い物で高くなりましたが、一万円以上買うと、キャンペーン期間中、20パーセントオフになるらしく、3000円ほど安くなりました。
ラッキ〜♪